トヨタカローラ山形は、「たのしくゆたかな自動車生活を より多くの人々に」という企業理念のもと、社員ひとりひとりの創意をあつめ、お客様に信頼される会社を目指しています。その実現のために、保険事業においても「お客様本位の保険業務運営に関する方針」を策定し、公表します。
1.「ふれあいサービス」を実践しお客様に安心・安全を提供します
お客様の利益を第一に考え、高度な専門性と倫理観を持ち、誠実・公正に対応します。適切な満期案内や長期契約の面談を実施し、お客様に安心・安全を提供しご満足いただけるよう努めます。
2.持続可能なクルマ社会 販売店の使命として情報提供をします
お客様が最適な商品を選択できるよう、ご意向を十分にお聞きした上で契約を申し込むか否か判断するために必要な情報を提供します。申込みの際はペーパーレス手続きを活用し、わかりやすい説明と内容の確認を実施します。
3.コンプライアンスを遵守し、正しい手続きに努めます
保険商品を提案する際、手数料の多寡に影響されることなく当社の推奨方針に沿った商品を提案します。社内監査を実施し、お客様のご意向が正確に把握されているかを確認します。
4.環境変化、多様化するニーズに対応します
環境変化に伴うリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく、お客様のご意向と実情に沿った商品の提供に努めます。お客様のもしもの時をサポートする「ドラレコ特約」「レンタカー特約」、また最新のトヨタ車にふさわしい「トヨタコネクテイッドカー保険」「トヨタクレジット一体型保険」をおすすめします。
5.人財育成をします
定期的な勉強会や研修を積極的に行い、社員ひとりひとりがお客様のための提案が実施できるよう体制を整備します。また苦情や要望などの「お客様の声」を真摯に受け止め、原因を分析し直ちに再発防止策を全員で共有します。
トヨタカローラ山形は、「たのしくゆたかな自動車生活を より多くの人々に」という企業理念のもと、社員ひとりひとりの創意をあつめ、お客様に信頼される会社を目指しています。その実現のために、保険事業においても「お客様本位の保険業務運営に関する方針」を策定し、公表します。
1.「ふれあいサービス」を実践しお客様に安心・安全を提供します
お客様の利益を第一に考え、高度な専門性と倫理観を持ち、誠実・公正に対応します。適切な満期案内や長期契約の面談を実施し、お客様に安心・安全を提供しご満足いただけるよう努めます。
2.持続可能なクルマ社会 販売店の使命として情報提供をします
お客様が最適な商品を選択できるよう、ご意向を十分にお聞きした上で契約を申し込むか否か判断するために必要な情報を提供します。申込みの際はペーパーレス手続きを活用し、わかりやすい説明と内容の確認を実施します。
3.コンプライアンスを遵守し、正しい手続きに努めます
保険商品を提案する際、手数料の多寡に影響されることなく当社の推奨方針に沿った商品を提案します。社内監査を実施し、お客様のご意向が正確に把握されているかを確認します。
4.環境変化、多様化するニーズに対応します
環境変化に伴うリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく、お客様のご意向と実情に沿った商品の提供に努めます。お客様のもしもの時をサポートする「ドラレコ特約」「レンタカー特約」、また最新のトヨタ車にふさわしい「トヨタコネクテイッドカー保険」「トヨタクレジット一体型保険」をおすすめします。
5.人財育成をします
定期的な勉強会や研修を積極的に行い、社員ひとりひとりがお客様のための提案が実施できるよう体制を整備します。また苦情や要望などの「お客様の声」を真摯に受け止め、原因を分析し直ちに再発防止策を全員で共有します。
トヨタカローラ山形は、「たのしくゆたかな自動車生活を より多くの人々に」という企業理念のもと、社員ひとりひとりの創意をあつめ、お客様に信頼される会社を目指しています。その実現のために、保険事業においても「お客様本位の保険業務運営に関する方針」を策定し、公表します。
1.「ふれあいサービス」を実践しお客様に安心・安全を提供します
お客様の利益を第一に考え、高度な専門性と倫理観を持ち、誠実・公正に対応します。適切な満期案内や長期契約の面談を実施し、お客様に安心・安全を提供しご満足いただけるよう努めます。
2.持続可能なクルマ社会 販売店の使命として情報提供をします
お客様が最適な商品を選択できるよう、ご意向を十分にお聞きした上で契約を申し込むか否か判断するために必要な情報を提供します。申込みの際はペーパーレス手続きを活用し、わかりやすい説明と内容の確認を実施します。
3.コンプライアンスを遵守し、正しい手続きに努めます
保険商品を提案する際、手数料の多寡に影響されることなく当社の推奨方針に沿った商品を提案します。社内監査を実施し、お客様のご意向が正確に把握されているかを確認します。
4.環境変化、多様化するニーズに対応します
環境変化に伴うリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく、お客様のご意向と実情に沿った商品の提供に努めます。お客様のもしもの時をサポートする「ドラレコ特約」「レンタカー特約」、また最新のトヨタ車にふさわしい「トヨタコネクテイッドカー保険」「トヨタクレジット一体型保険」をおすすめします。
5.人財育成をします
定期的な勉強会や研修を積極的に行い、社員ひとりひとりがお客様のための提案が実施できるよう体制を整備します。また苦情や要望などの「お客様の声」を真摯に受け止め、原因を分析し直ちに再発防止策を全員で共有します。