国際ビジネス学科卒 2014年入社
赤湯店 販売課 車両業務
砂 川 舞
MAI SUNAKAWA



一歩先のことを考える、
「気遣い」ができる存在に。
お客様をよりスムーズなご案内ができるように必要なことは、一歩先を考える気遣いです。そのためには、クルマの知識や事務的な勉強が必要になってきます。一歩でも先輩たちに追いつけるように、たくさん勉強しましたが、勉強してもわからないところが出てきます。忙しい中、先輩にわからないことを聞くのは、勇気のいることですが、お客様のことを最優先に考えると、おのずと行動できると思っております。こんな私に、やさしく接してくれる先輩たちや同期のみんなには、本当に感謝しております。今ではお客様から「砂川さん今日もありがとう」と声をかけられたりもします。お客様からの「ありがとう」の言葉が、自分自身の成長の後押しをしていただいている、そんな気がします。



一歩先のことを考える、
「気遣い」ができる存在に。
お客様をよりスムーズなご案内ができるように必要なことは、一歩先を考える気遣いです。そのためには、クルマの知識や事務的な勉強が必要になってきます。一歩でも先輩たちに追いつけるように、たくさん勉強しましたが、勉強してもわからないところが出てきます。忙しい中、先輩にわからないことを聞くのは、勇気のいることですが、お客様のことを最優先に考えると、おのずと行動できると思っております。こんな私に、やさしく接してくれる先輩たちや同期のみんなには、本当に感謝しております。今ではお客様から「砂川さん今日もありがとう」と声をかけられたりもします。お客様からの「ありがとう」の言葉が、自分自身の成長の後押しをしていただいている、そんな気がします。



一歩先のことを考える、
「気遣い」ができる存在に。
お客様をよりスムーズなご案内ができるように必要なことは、一歩先を考える気遣いです。そのためには、クルマの知識や事務的な勉強が必要になってきます。一歩でも先輩たちに追いつけるように、たくさん勉強しましたが、勉強してもわからないところが出てきます。忙しい中、先輩にわからないことを聞くのは、勇気のいることですがお客様のことを最優先に考えると、おのずと行動できると思っております。こんな私に、やさしく接してくれる先輩たちや同期のみんなには、本当に感謝しております。今ではお客様から「砂川さん今日もありがとう」と声をかけられたりもします。お客様からの「ありがとう」の言葉が、自分自身の成長の後押しをしていただいている、そんな気がします。