普通科・情報コース卒 2017年入社
南館店 サービス課 業務
伊 藤 稀 里 奈
KIRINA SHIRAKI


クルマを知る、
できるようになるために。
クルマの生産は「プレス」「溶接」「塗装」「組立」4つの工程を踏み、約3万個の部品からできております。最初は「この部品はどこの部品なのか」部品の名前を言われたけど「どの部品なのか」と毎日が勉強でした。慣れてきた今でもわからないことだらけで失敗ばかりしておりますが、先輩たちからのサポートがあり、おもいっきり仕事ができております。わからなかったことがわかるようになる、できるようになる。お客様や同僚から感謝の言葉をいただいたり、その時に感じる達成感は格別です。先輩たちからのサポートがあり、今の自分がいる。「自分の成長はカローラ山形の成長」先輩たちへ恩返しするためにも、正しい知識、安心いただける応対力を身に付けていきたいと思っております。
「笑顔」が
ステキな存在でありたい。
「また白木さんにお願いするね」とお客様から言っていただけるように「笑顔」「丁寧」「気遣い」を心掛けております。「笑顔」で接客している先輩の先には、必ず笑顔でいるお客様がおります。お客様から満足いただける「気遣い」来てよかったと思える「応対」をこれからも心掛けていきたいと思っております。まだまだ先輩たちのようにはいきませんが、「笑顔」で応対している姿は負けないようにしております。お客様からは数あるディーラーの中から当社を選んでいただいております。だからこそお客様から満足いただき、素敵なカーライフを支えられるステキな存在になれるようこれからも頑張っていきたいと思います。




「笑顔」が
ステキな存在でありたい。
「また白木さんにお願いするね」とお客様から言っていただけるように「笑顔」「丁寧」「気遣い」を心掛けております。「笑顔」で接客している先輩の先には、必ず笑顔でいるお客様がおります。お客様から満足いただける「気遣い」来てよかったと思える「応対」をこれからも心掛けていきたいと思っております。まだまだ先輩たちのようにはいきませんが、「笑顔」で応対している姿は負けないようにしております。お客様からは数あるディーラーの中から当社を選んでいただいております。だからこそお客様から満足いただき、素敵なカーライフを支えられるステキな存在になれるようこれからも頑張っていきたいと思います。

クルマを知る、
できるようになるために。
クルマの生産は「プレス」「溶接」「塗装」「組立」4つの工程を踏み、約3万個の部品からできております。最初は「この部品はどこの部品なのか」部品の名前を言われたけど「どの部品なのか」と毎日が勉強でした。慣れてきた今でもわからないことだらけで失敗ばかりしておりますが、先輩たちからのサポートがあり、おもいっきり仕事ができております。わからなかったことがわかるようになる、できるようになる。お客様や同僚から感謝の言葉をいただいたり、その時に感じる達成感は格別です。先輩たちからのサポートがあり、今の自分がいる。「自分の成長はカローラ山形の成長」先輩たちへ恩返しするためにも、正しい知識、安心いただける応対力を身に付けていきたいと思っております。



クルマを知る、
できるようになるために。
クルマの生産は「プレス」「溶接」「塗装」「組立」4つの工程を踏み、約3万個の部品からできております。最初は「この部品はどこの部品なのか」部品の名前を言われたけど「どの部品なのか」と毎日が勉強でした。慣れてきた今でもわからないことだらけで失敗ばかりしておりますが、先輩たちからのサポートがあり、おもいっきり仕事ができております。わからなかったことがわかるようになる、できるようになる。お客様や同僚から感謝の言葉をいただいたり、その時に感じる達成感は格別です。先輩たちからのサポートがあり、今の自分がいる。「自分の成長はカローラ山形の成長」先輩たちへ恩返しするためにも、正しい知識、安心いただける応対力を身に付けていきたいと思っております。
「笑顔」が
ステキな存在でありたい。
「また白木さんにお願いするね」とお客様から言っていただけるように「笑顔」「丁寧」「気遣い」を心掛けております。「笑顔」で接客している先輩の先には、必ず笑顔でいるお客様がおります。お客様から満足いただける「気遣い」来てよかったと思える「応対」をこれからも心掛けていきたいと思っております。まだまだ先輩たちのようにはいきませんが、「笑顔」で応対している姿は負けないようにしております。お客様からは数あるディーラーの中から当社を選んでいただいております。だからこそお客様から満足いただき、素敵なカーライフを支えられるステキな存在になれるようこれからも頑張っていきたいと思います。
